LIXIL
Maristo Artis
tel:0120-729-753

NEWS

-新着情報 / ブログ-

床暖設置工事の業者の選び方

  • 2023.07.20

有限会社和worksは、床暖工事の施工に関する業務をさせて頂いております。皆さんの中には、床暖工事業者に施工の依頼をしたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、床暖工事業者も少なくありませんので、どのような観点で業者選びをしていけばよいのか迷われる方もあるかと思います。

床暖工事が分からないということであれば、大手の業者に任せておけば安心だと思われがちですが、そのような業者がお客様の条件と一致するかというと、それは別の話です。もしも初めて床暖工事を検討されるというような場合には、複数の業者に相見積もりをされるのが無難といえるでしょう。複数の業者の見積書を比較すると、見えてくることもあるものです。それぞれの業者ごとに特徴があるかと思いますので、お客様のこだわりで整理いただくのも良いでしょう。

有限会社和worksは、オーダーバスなどの水回りのリフォームから耐火ボード、空調設備、床暖工事などの内装のリフォームまで幅広く知識や技術を学ぶことが出来ます。また、和worksでは一緒に働く仲間を求人募集させて頂いております。1人親方で働いている方や未経験の方からのお問い合わせもお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

pagetop