LIXIL
Maristo Artis
tel:0120-729-753

NEWS

-新着情報 / ブログ-

オーダーバスの注意点

  • 2023.08.18

有限会社和worksは、オーダーバスを含めて水回りリフォームに関する業務を行っております。本記事をご覧の皆様の中には、これからオーダーバスを検討してみたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。ところで、オーダーバスというのは、それなりにコストもかかるわけですので、事前に色々と考えるべきことがあります。

まずは、お客様ご自身のこだわりポイントの優先順位を整理して頂くのが良いでしょう。そうするとご予算との兼ね合いで少しでも納得して頂きやすいオーダーバスが実現できます。また、バスルームの内装についても、どのような壁や床であれば良いのかということをできるだけ明確にイメージしてみてください。そして、バスルームでの動線を考えて頂くことも大切です。どのように入って、どのような動作をするのかということまで確認されますと、ストレスが減ることになります。

有限会社和worksは、オーダーバスなどの水回りのリフォームから耐火ボード、空調設備、床暖工事などの内装のリフォームまで幅広く知識や技術を学ぶことが出来ます。また、和worksでは一緒に働く仲間を求人募集させて頂いております。1人親方で働いている方や未経験の方からのお問い合わせもお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

pagetop