LIXIL
Maristo Artis
tel:0120-729-753

NEWS

-新着情報 / ブログ-

空調設備業者の選び方

  • 2023.06.20

有限会社和worksは、空調設備に関する業務を行っております。皆様の中には、これからどこか専門の業者に空調設備をお願いしたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、空調設備も少なくありませんので、その中でどのようにして良い業者を選んでいけばよいのでしょうか。

まず第一に、その候補となる業者の過去の実績が充分であるのかということを確かめてみるのが良いでしょう。また、空調設備は現場によって施工内容が変わってきますので、しっかりと現地調査を行っていただけるかということも重要です。そして、空調設備の業務にあたってくださる方が、きちんとした資格を保有されている方であれば安心できるでしょう。さらに、業者が空調設備のフロンガスについても回収してもらえるのかどうかという点も聞いてみると良いでしょう。

有限会社和worksは、オーダーバスなどの水回りのリフォームから耐火ボード、空調設備、床暖工事などの内装のリフォームまで幅広く知識や技術を学ぶことが出来ます。また、和worksでは一緒に働く仲間を求人募集させて頂いております。1人親方で働いている方や未経験の方からのお問い合わせもお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

pagetop