LIXIL
Maristo Artis
tel:0120-729-753

NEWS

-新着情報 / ブログ-

経験・学歴などを問わずにやる気に満ちた方は大歓迎!

  • 2023.05.19

弊社ではこれまでも数多くの施工を受け持ってきた実績とノウハウを持っており、現在も多くのお客様から施工依頼を受けて毎日の業務に取り組んでいます。

安定した受注が継続的にできていることから将来的には業務拡大を目指したいと考えているため、一緒に働いてくれる方を経験・学歴などを問わずにやる気のある方を募集しています。

正社員としての採用になっていますが入社段階の技術や経験などは関係なく、真面目に多くの現場で働いて積極的にスキルアップを目指したい方は大歓迎です。

弊社では社員の頑張りをしっかりと評価できるような制度を整備しているのが特徴として挙げられ、頑張れば頑張るほど昇給していくので高いモチベーションを保って働けます。

また、福利厚生として資格取得支援制度もあるので業務に関する資格取得は会社全体でバックアップして、どんどん資格取得して多くの現場で活躍できるようになってもらえれば幸いです。

未経験者からでも独立志向を持っている方が独立できるようなサポートもしているため、まずはしっかりと高い技術力を身に着けたい方は一緒に働いてみませんか。

弊社の業務内容や福利厚生に興味を持った方がいればお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

pagetop