LIXIL
Maristo Artis
tel:0120-729-753

NEWS

-新着情報 / ブログ-

お客様の要望に合ったオーダーバスルームを提供しています

  • 2023.04.20

弊社ではオーダーバスルームをお客様からの要望に合わせて作っていますが、大事なのは実際に施工に移る前にしっかりとお客様からの要望をヒアリングしてお客様のイメージと完成した後のバスルームのイメージにずれを生じさせないことです。

一般的なバスルームとは違ってオーダーバスルームはお客様の要望を実現するのに組み立てをしているため、お客様からの要望を正確に聞き取る能力と正確に再現する能力両方が求められます。

また、水回りの設備は丁寧に施工できていない状態では劣化速度などが早まってしまう可能性も考えられ、見た目だけでなく機能性などを総合的に考えて最適な提案をしなければなりません。

オーダーバスルームでは見た目だけを追求してしまうと実際に使用する段階になって問題が浮き彫りになる可能性もあるため、設計段階からデザイン性と機能性を両立できるように豊富な経験を活かして取り組んでいます。

水回りに関しては専門的な技術と知識を高いレベルで兼ね備えているのが特徴として挙げられ、これからもお客様からの要望を実現できるように一生懸命頑張らせていただきます。

オーダーバスルームについて詳しく知りたいと思った方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

pagetop