LIXIL
Maristo Artis
tel:0120-729-753

NEWS

-新着情報 / ブログ-

キャリアアップによって独立を希望している方も大歓迎です

  • 2023.03.20

弊社では未経験者の方でも将来的に高い技術力と豊富な知識を身に着けられる環境を整えているため、建設業経験がまったくない方でも安心してご応募ください。

私たちはチームワークを大切にしてさまざまなリフォームなどに取り組んでいるのが特徴であり、最初は未経験者であっても多くの現場を経験している間に自然とリフォームなどに必要になる能力は身に付けることが可能です。

また、実務経験者は即戦力として大歓迎しているため、これまでの実績や技術などに応じて条件面などは優遇するのでご相談ください。

他にも資格取得支援制度などによってさまざまな資格取得を通じて、スキルアップしてもらえれば将来的には独立して自分だけで仕事ができようになります。

独立を希望している方に向けては単純な技術や知識だけでなく、独立した後に仕事をどうやって確保すれば良いかなどについても丁寧に指導します。

キャリアアップや将来的な独立も視野に入れて考えている方がいれば、どのような内容であってもお気軽にお問い合わせください。

社内では社会保険・資格取得支援制度・各種手当・昇給制度など、モチベーションが保ちやすいような環境を整えています。

多くの方からのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

pagetop