LIXIL
Maristo Artis
tel:0120-729-753

NEWS

-新着情報 / ブログ-

お風呂にこだわりたい人におすすめのオーダーバス

有限会社 和worksでは、お風呂にこだわりたいという思いでリフォームされる方も少なくありません。

そんなお風呂にこだわりのある人におすすめなのが、有限会社 和worksが行っているオーダーバスです。

オーダーバスは、名前の通り浴槽、床、壁、シャワーなど浴室内のものをひとつひとつ細かく納得のいくものを選び、浴室を作り上げるリフォームのことを言います。

 

こんな浴室にしたいという希望を妥協することなくしっかり叶えることができるのが、有限会社 和worksのオーダーバス。

実際にオーダーバスで浴室リフォームを行った方は、毎日のバスタイムが楽しみで仕方がない。バスタイムのために頑張っているという人もいるくらいの完成度に仕上がっています。

どんな浴室を希望されるのかは、人によって様々です。

浴槽をひろく、全身を開放して入浴することができる空間にしたいという人もいれば、オーソドックスな浴槽、浴室で良いけれど、最新の機能を存分に取り入れたいという人もいます。

また、半身浴など浴室で長く過ごしたいという方には、テレビを設置したい人や、音楽を聴けるようにしたい、照明にもこだわりたいという方もいらっしゃります。

どのような要望にもお応えすることができる知識と技術、経験があるので、ぜひ一度ご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

pagetop