LIXIL
Maristo Artis
tel:0120-729-753

NEWS

-新着情報 / ブログ-

マイクロバブルの効果がすごい!と評判

  • 2022.10.20

有限会社 和worksで行う浴室の施工で最近人気となっているのが、マイクロバブルの設置です。

マイクロバブルは、浴室の中に気泡を発生させることができるもので、その気泡の発生量は従来からある商品の約2.7倍とも言われており、お湯の肌触りがやさしくて柔らかいのが特徴。

何とも言えない肌触りがクセになると一度、体験された方はマイクロバブルのお風呂しか入りたくないというくらいに魅了されます。

マイクロバブルの効果は、ただ肌触りが良いというだけではありません。

まず、温熱効果が絶大。ゆっくりと体を温めることができるので、入浴後もポカポカと温かい時間が継続していきます。体の芯からしっかり温めることのができるため、冷え性の改善にも効果あり。湯冷めしにくいというだけでも、マイクロバブルの効果を体感したいという人がとても多いです。

温熱効果と同時に得られるのが、リラックス効果です。

やさしくて柔らかいお湯の感触が、体全体に包まれているかのような気分に浸ることができ、体だけではなく心も癒されるので、自宅のお風呂でありながら、全身をリラックスすることができます。

最後に得られる効果は、マイクロバブルの効果として一番得たい効果である、洗浄効果です。

超微細な気泡を肌にまとうと、皮膚の表面はもちろん、毛穴の奥の皮脂や汚れなどもキレイに落とすことができます。通常の入浴ではとれない汚れもしっかり取ることができるので、お風呂上りの肌質にも変化を感じるようになります。

このような変化を瞬時に体感することができるからこそ、有限会社 和worksでの取り扱いも増えてきています。

 

お問い合わせはこちらから

pagetop