LIXIL
Maristo Artis
tel:0120-729-753

NEWS

-新着情報 / ブログ-

こだわりを持った施工が人気

  • 2022.09.20

有限会社 和worksは、お客様が依頼して良かったと感じていただけるようなキッチンやトイレなどのリフォームといった施工を行っています。

お客様にご満足いただくために、施工を行う会社として徹底的にこだわっている部分があります。

そのこだわりとは、どのようなご依頼に対してもお客様に満足していただけるような施工を行うための努力を怠らず、常に技術の向上を目指しています。また、施工を終えた後には、複数のスタッフで施工ミスがないかどうか、キレイに施工できていないところはないかといった確認を行い、気になるところがあれば、すぐに施工しなおすようにして、完成度の高い施工をモットーとしています。

一度、有限会社 和worksで施工いただいたお客さまに、次の施工が必要となった時にまた有限会社 和worksを選んでいただけるようなクオリティと対応を意識しています。おかげさまで、リピートされるお客様が多く、一度ご縁のあったお客様とは良いお付き合いが継続しています。

最後に意識してこだわっていることは、お客様との信頼関係をきちんと築くことができるような対応をすることです。

お客様のご自宅にお邪魔して施工を行うという業務内容から、お客様に良い印象を持っていただけるよう、挨拶はもちろん、受け答えや対応を明るく、信頼していただけるように真面目に取り組む姿をお見せできるように取り組んでいます。

 

 

お問い合わせはこちらから

pagetop