LIXIL
Maristo Artis
tel:0120-729-753

NEWS

-新着情報 / ブログ-

床暖工事のメリット

  • 2021.10.20

弊社では床暖工事に関する業務を行っております。皆さんのお住いでは床暖工事は施工されていらっしゃいますでしょうか。もしも施工されていないとしたら、一度床暖工事をご検討頂ければと思っております。今回は床暖工事にはどのようなメリットがあるのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、足元が温かくなるということです。エアコンなどの設備で室内を温かくする方法では、人が動いている高さまでなかなか風が届きにくいという点がありますが、床暖房は足先から暖まります。また、特別なメンテナンスがいらないということも大きなポイントではないかと思います。耐久性も高くそれほど手間もかかりません。さらには、室内の空気もきれいなまま使用することができますし、お肌の乾燥にもダメージにはなることもほぼありません。

有限会社和worksは、オーダーバスなどの水回りのリフォームから耐火ボード、空調設備、床暖工事などの内装のリフォームまで幅広く知識や技術を学ぶことが出来ます。また、和worksでは一緒に働く仲間を求人募集させて頂いております。1人親方で働いている方や未経験の方からのお問い合わせもお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

 

pagetop