LIXIL
Maristo Artis
tel:0120-729-753

NEWS

-新着情報 / ブログ-

床暖工事で気を付けるべきこと

  • 2021.11.19

弊社では床暖工事に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中にはこれから床暖工事を施工したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。床暖工事にはいくつものメリットがありますが、その一方で施工の際に気を付けた方が良いこともありますので、今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、床暖工事には上張り方式が一般的ではありますが、段差ができてしまうためにつまずいてけがをしてしまうリスクがあります。また、施工の方法によっては一度床をはがして工事をするものもあり、その場合には別途コストがかかってしまいます。もしも床暖工事のコストを抑えたいとお考えでしたら、床のリフォームに合わせていただくのが良いかもしれません。後付け工事の場合には、床の仕上げ材として耐熱性の高いものを選んでいただくのがオススメです。

有限会社和worksは、オーダーバスなどの水回りのリフォームから耐火ボード、空調設備、床暖工事などの内装のリフォームまで幅広く知識や技術を学ぶことが出来ます。また、和worksでは一緒に働く仲間を求人募集させて頂いております。1人親方で働いている方や未経験の方からのお問い合わせもお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

 

pagetop