LIXIL
Maristo Artis
tel:0120-729-753

NEWS

-新着情報 / ブログ-

快適な住まいづくり空調設備のことなら和worksにお任せください!

  • 2022.06.20

暮らしを快適にする空調設備。お住まい空間を心地いい空調環境に整えませんか。

空調のことなら和worksにお任せください。

環境にあった空調設備をご提供します。

快適な空調で過ごすお手伝いをさせていただきます。

空調の専門家だからこそ、ご提供できるサービスがあります。喜んでいただけるサービスがあります。

和worksは東京都足立区を中心に空調設備工事事業を手掛けています。

対応エリアを拡大し、さらに多くの方のご要望にお応えします。

快適な暮らしを守る空調設備のことなら和worksにお任せください。

いただいたご要望に丁寧に対応します。親切・丁寧なお客さま対応が和worksの強みです。

私たちは空調設備のほかリフォーム工事も手掛けています。幅広い業務体制でお客さまのご要望にお応えすることができます。

求人のお知らせです。

空調設備工事のご依頼にお応えするため、今後さらなる事業拡大を目指しています。

事業拡大には一緒に働いてくださる方が必要です。

未経験者の方も大歓迎です。やる気のある方のご応募を心よりお待ちしています。

新しく必要なスキルを習得するために、必要な応援体制を整えています。

ご自身のスキルアップにお役立てください。

 

お問い合わせはこちら

pagetop