LIXIL
Maristo Artis
tel:0120-729-753

NEWS

-新着情報 / ブログ-

建築設備の施工スタッフ募集!現場のプロとして活躍しませんか?

こんにちは!
東京都足立区にある「有限会社 和works」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。

弊社は、都内の一般住宅、マンションや店舗、ビルなどの
建築設備の施工をおこなっている会社です。
具体的な作業内容としては、浴室・キッチン・トイレの内装設備の修繕工事です。

バスルームの交換・設置では、お客様のご要望をお伺いし、快適な浴槽空間を演出します。
キッチンは、使い勝手の良さと、お掃除のしやすさを重視。
お客様がより楽しく料理ができるキッチン空間を模索しながら施工します。
トイレ設備は機能性にも十分配慮しつつ、トイレ空間全体のイメージを考えて施工します。

どの内装設備施工も、最終的にお客様の笑顔が見られることが
私たちにとって最高の喜びとなっています。
ご満足いただけるサービスをご提供いたします。

おかげさまで、業績好調につき、新しく施工スタッフを募集することになりました。
私たちは、業務にあたって、人と人との繋がり「和」をとても大事にしています。

お客様のご満足も、働くスタッフとのコミュニケーションも
「和」をないがしろにしては成り立つことができませんので
一緒に働いてくれる方には、協調性をもって取り組んでくれる方を
積極的に採用する予定です。

学歴、年齢、経験、資格などは問いません。求めるのは「やる気」です!
将来的に独立開業を希望する方には、手厚くサポートも致しますので
興味のある方は、是非ご連絡ください!

お問い合わせはこちらから

pagetop