LIXIL
Maristo Artis
tel:0120-729-753

NEWS

-新着情報 / ブログ-

空調設備設置工事なら和worksにおまかせ!

足立区に拠点を置く和worksでは東京都内を中心とした戸建て住宅やマンション、アパート、店舗などのリフォーム工事を請け負っています。
業務の一環として空調設備の導入工事も行っています。

既存のエアコンを取り外したい、新しいエアコンを取り付けたいなどの希望がありましたら、和worksまでご相談ください。

エアコンを取り付ける際は室内機と室外機を所定の場所に設置し、それぞれを繋ぐ冷媒管設置作業が必要です。

室内機と室外機の空気循環を促すもので、室内の熱を室外に放出する機能、そして室外機で作られた高圧の液体が室内機に送る機能を兼ね備えています。
それによって熱交換器を通じて冷たい風、もしくは暖かい風が出るようになっています。

和worksでは、室内機と室外機を設置後、冷媒管をつないで通常通り送風されるのか確認するところまでお手伝いさせていただきます。

なお、室外機の位置によっては冷媒管を伸ばさなければいけないケースもあるので、事前に現地調査にお伺いさせていただき、所定の場所を確認後、必要な資材を準備いたします。

例えば、2階にエアコンを設置して、1階に室外機を設置する場合は冷媒管延長作業が発生するため、費用が変わってくることもありますのでご了承ください。

お問い合わせはこちらから

pagetop