LIXIL
Maristo Artis
tel:0120-729-753

NEWS

-新着情報 / ブログ-

住宅のリフォーム、空調設備のお仕事です!足立区周辺で就業をお考えの方募集中

東京都足立区に拠点を置く和worksでは現在、住宅のリフォームや空調設備に関わるお仕事に携わっていただけるスタッフを募集しています。

お仕事内容は水回りのリフォーム、空調設備の設置、内装工事など多岐にわたります。
特に多いのはユニットバスの設置。

弊社は完全受注制でお客様のご要望に沿って対応しているため、細かな施工まで気を配って対応しています。

ユニットバスの設営経験がある方は大歓迎です。
和worksは1日に何軒も回って数をこなすというような、質より量を重視する施工会社ではありません。

一軒一軒のお宅に対して誠心誠意対応し、丁寧な施工を行っている会社です。
ものづくりに興味がある方や、一つの物事に対して集中して取り組みたい方には特に向いている現場です。

内装工の経験などなくても問題ありません。
現場で職人の技術を学んでいただき、そこから徐々にお任せできる範囲が広がっていけばと考えています。

弊社は「リフォームの学校」という活動を行っています。これは1人親方に対して、一緒に現場に入ってもらった時に工法や技術を伝授する取り組みです。

弊社にスタッフとして入社していただいた場合も、そういった取り組みを行っていますのでご安心ください。
技術を身につけ、将来的には独立したいとお考えの方も役立つ技術です。

お問い合わせはこちらから

pagetop