LIXIL
Maristo Artis
tel:0120-729-753

NEWS

-新着情報 / ブログ-

お風呂お好きなデザインにするならオーダーバスがお勧め!

東京都足立区を拠点に関東一円で、水回りのリフォーム工事を行っている和worksです。
和worksではお客様の細かいご要望にお応えできるようにオーダーバス対応を行っています。

従来のお風呂のリフォームというと、既存のものを設置するのが一般的でした。
しかし、和worksではそういった形だとお客様のご要望を100%反映できないと考えています。

和worksなら下記のようなご要望にお応え可能です。

・床材の素材や色、大きさを指定したい
・シャワーのヘッド、水圧、水の出方などを細かく調整したい
・お風呂のメーカーは希望の物で統一したい

事前に打ち合わせをしながらお好きなお風呂作りが可能です。
お風呂はゆっくり過ごせる場所ですから、その部分が自分の望んだデザイン設計や機能だと、より暮らしが豊かになるはずです。

例えば和worksだと肩から湯を浴びてくつろげるAQUA FEEL(肩湯)も設営可能です。
程よい水圧が肩から浴びて、マッサージのような優しい感触を感じることができます。

体型に応じてお湯の当たりも調整できますので、どなたにとっても心地よい感触を味わうことができます。
お風呂の空間にこだわりたいなら和worksにお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

pagetop